お知らせ
2020/04/19コロナウィルス感染拡大による大型連休直前の商品配送への影響について
ソムリエ・ワインエキスパート受験生の皆さま

10月の二次試験もあと半年に迫り、多くの受験生がこの大型連休を利用し試飲練習を始められますが、新型コロナウィルスの感染被害が拡大し各都道府県知事による「緊急事態宣言」が発令され、商品物流・配送業務への一段の厳しい状況が発生しつつあります。

さらなる都市封鎖および物流減速措置が取られた場合
新型コロナウィルスの感染被害が収束せず、事態が悪化しさらなる行政措置がとられた場合には、当社契約のワインインポーターからの納品、および当社フルフィルメントセンターの一時的な稼働規模縮小または、稼働停止を実施する可能性がございます。

宅配会社の配送による影響について
当社は商品を購入者様に対し配送する際にヤマト運輸や佐川急便等の宅配会社を利用しております。しかしながら、宅配会社が緊急事態により配送停止や規模縮小を行った場合には、当社配送センターへの商品入庫の遅延、また当社倉庫を出庫した場合でも物流上配送が困難となる可能性がございます。

このため4月20日以降の配送状況において、ご指定の日時に商品をお届けできない場合も生じますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

このたびの感染症の一日も早い終息と皆様のご健康と試験の合格を心よりお祈りしております。

オペラワインサポートチーム 担当:鈴木

アクセス : 362

2020年度J.S.A.ソムリエ・ワインエキスパート試験日程発表、早めの対策を!

お知らせ一覧
 

ページトップへ

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は20才以上の方に限らせていただきます。

Copyright © OPERA WINE All Rights Reserved.